体力 | 2 | 気力 | 3 | 運動 | 2 | 知覚 | 3 | 器用 | 2 |
---|
生命点(生命抵抗習得レベル*2+7) | 13 | 生存下限値(生命抵抗習得レベル*-1) | -3 |
---|---|---|---|
精神点(精神抵抗習得レベル*2+7) | 17 | 気絶値 | 0 |
・技能レベルがなくても、判定が可能。
技能名 | 技能Lv | +対応能力 | =習得Lv |
---|---|---|---|
生命抵抗 | 1 | 体力 | 3 |
精神抵抗 | 2 | 気力 | 5 |
霊力 | 2 | 気力 | 5 |
隠密 | 0 | 運動 | 2 |
軽業 | 0 | 運動 | 2 |
戦闘(万能) | 1 | 運動 | 3 |
感知 | 3 | 知覚 | 6 |
捜索 | 0 | 知覚 | 3 |
交渉 | 0 | 知覚 | 3 |
世情知識 | 0 | 知覚 | 3 |
射撃(−) | 0 | 器用 | 2 |
・技能レベルがない場合、判定できない。
技能名 | 技能Lv | +対応能力 | =習得Lv |
---|---|---|---|
神道/月読尊 | 5 | 知覚 | 8 |
陰陽道 | 4 | 知覚 | 7 |
霊感 | 1 | 知覚 | 4 |
民話伝承学 | 1 | 知覚 | 4 |
薬学 | 1 | 知覚 | 4 |
看護 | 1 | 器用 | 3 |
暗視 | 1 | 知覚 | 4 |
野外活動 | 1 | 知覚 | 4 |
折り紙 | 2 | 器用 | 4 |
もてなし(パーティー企画) | 1 | 知覚 | 4 |
特殊技能:天然ボケ | 5 | 気力 | 8 |
・命中値は、戦闘or射撃の習得レベル、回避値は、戦闘or軽業の習得レベル。
・基本発動値・抵抗値は、霊力の習得レベル
基本戦闘値 武具なし |
武具修正 | 武具 戦闘値 |
||||
---|---|---|---|---|---|---|
主武器 | 予備武器 (弓) |
防具 (神祭着) |
呪具 (勾玉) |
|||
命中値 | 3 | - | 2 | - | - | 5 |
打撃力 | 0 | - | 2 | - | - | 2 |
最低打撃 | 0 | - | 0 | - | - | 0 |
回避値 | 3 | - | - | - | - | 3 |
防御値 | 0 | - | - | 1 | 1 | 2 |
基本発動値 | 5 | - | - | - | - | 5 |
呪術打撃力 | 0 | - | - | - | - | 0 |
抵抗値 | 5 | - | - | - | - | 5 |
呪術防御値 | 0 | - | - | 1 | 1 | 2 |
必要体力 | - | - | 2 | 1 | - | 3 |
効果対象 | 生物 | - | 生物(魔物) | - | - | - |
このキャラクターは、かなり特殊なキャラクターです。
*通常、奉神、所属組織は1つだけです。
・奉神:例外的に神道と陰陽道の2つを取得。陰陽道は知っているだけで自発的に使うことはほぼありません。
・所属組織:シナリオ中に国霊でアルバイトをすることになり掛け持ちしています。
*「天然ボケを特殊技能として保有」しています。
一緒にプレイしていたプレイヤーさん、GMには了解を頂いております。(むしろ勧められました)
© 1997 Member of Taisyado.