10/12〜10/13 二日間はほぼ沈黙。 本業で忙殺されていたということもあるが、そうでもしないと寝てられない。 でも、staffMLはタイトルから見て「自分の回答・チェックが必要」そうな ものしか見ない。 最終的なプレスリリースの確認、紙パンフの内容確認、…… そんな中、 > それで、事前にお送りするのが間に合わないので本来は、私が行うべき仕事を……研修医さんが代行してくれていた。 Vxはほとんど電池がなかったので、携帯からお礼のメールを送った。 とてもうれしかった…。 実際、私の作業状態と作業量を分かっている人は誰もいない。 「スポンサー担当」というのは、わたし、一人のグループ。 状況を把握しているのは、研修医さんだけなのだ。 ちょっと落ち込みモードだった私を救ってくれたのがこのメールだった。 家に辿りついたら、とりあえず曝睡してね。たった一言でも気の持ちよう。本当にありがたいメールでした。 新規スポンサーへの回答? 遅くなるのは、10/13が第一次締め切りだから仕方なし。 (ということにして…) スポンサーの第二部への参加形態への回答? 過去のメールを少し探せば出てくるはず。 本当にすぐ必要なら、そうできるはず。(ということにして…) 日付が変わるまでは送らない、送れない、送らない……。 この間に現状把握している商品の一覧をメンテナンス。 個数だけで、おとといの1.5倍の量になった……。 10/14 日付は変わって、10/14。 ここからがスポンサー担当の修羅場だ。 しかし。帰宅したのは、AM 3:00 新規スポンサー3社に対応する。 1つは、スタッフに取り次いでくださる方がいらっしゃりすぐ連絡がとれた。 1つは、ひどいミスをしたためか、音信不通。 (もちろん、気づいてすぐに修正再送しましたよ) そして、もう一つは……不可解な英語メール。 連絡先をウェブスタッフから転送してもらったので、そこへ送る。 他、スポンサーさんからの質問に答え、逆に、スポンサーさんへ質問を送る。 ここまでが終わった段階で、すでにAM5:00。 窓から差し込んだ白い光がまぶしい。 それもこれも、今日は遊びに行くことになっているからできる芸当。 仕事じゃ、無理無理(笑) 朝、起きたら昼の12:00でした(笑)。 そして、今日も新たなスポンサーが(爆)。 ぱつんぱつん。(笑) スタッフMLでは、「こたつがない!」と言っている…。 ここではじめて「ステージではコタツを使うのか!」と分かった私。 スタッフMLも流量に追いついてないわ〜。 |
←prev | next→ |