GM「な!」って言う紀家くんの声が。 愛美「どうしたの? 紀家くん。」 GMそちらの方を振り返るとですね。花の香りがします。そして、薄桃色の着物を着た美人がいますよ。 愛美「何のご用ですか?」 佑苑「自分からここに乗り込んできていただけるとは。」 鬼堂こっちの行動は起こせる? GMちょっと待ってね〜(にこにこ) 鬼堂ビジュアルシーンらしい。 一同(笑)
<美しい命の華。みんな強い輝き……。>

「紀家!」
「紀家くん!」

全員の声が重なった。
だが、紀家は硬直したまま動かない。

「……貴っ様ぁ!! 紀家に何をする!!」

<この華を私に捧げて……。>

紀家の胸から一輪の華が現れ、それを手に引き寄せる。

<この香り……これなら……>

バタッッ!!

「紀家!!」

――動けない……どういうことだ!?

宗祇は目で周囲を見たが先程から動いたものはいない。

――何かをかけられているとしか思えん……ん?

宗祇の視線の先では美女が涙を一滴落としていた。
GMさぁ、こっから、いいよ(笑) 佑苑きっさまぁーー(笑) 宗祇遅いような気がするが。(苦笑) 鬼堂木刀準備。 宗祇とっつかまえる。
彼女の姿はすっと消え、離れたところにまた現れる。
鬼堂距離はどれくらい? GM20m以上。地下本部は広い。 GM/ノア「彼女の存在を把握できません。把握できません。」 佑苑&愛美「わかってる。」 GM「Unknown Unknown Unknown……」 愛美「わかったから。黙ってなさい、"ノア"。」 GM&佑苑あーーーーーーーーん。 一同(笑) GMひどいぃ〜。いでこ♪さん、なんか言ってやって下さ〜いみたいな。(笑)
距離を縮めようとする委員長達だったが……
佑苑[自己転移] GMどのくらいの位置に現れるの? 佑苑目の前。 GM彼女の!? 佑苑うん。 GM現れた、と。 愛美……バカだね……。(佑苑を見る) 佑苑はい? 愛美目の前に行ったら抜かれる気はしない? 佑苑それでも取るしかないでしょう。 GM手を差し伸べてくるね。……生命力で抵抗してくれ。 鬼堂れっつ 脱落!! 一同(笑) 佑苑そぉんな……(ころころ) 一同うぉーーーーーーーーーーーーー(笑) GMふぁんぶるじゃねぇーかーーーーー!!!
というわけで、命の華を抜かれ、倒れ伏す佑苑であった。(苦笑)
自分自身が助かるために、命の華を抜くという美女に、愛美は突然……
愛美「あなたは誰!?」 GM「わたしは、花散里。」 愛美聞いてあげようかな〜、と思ってさ(笑)。 GMありがとう♪ 愛美それじゃないといつまで経っても、(タイトルの)花散里が出てこない。(苦笑) べるなそっかー、花散里かー。 鬼堂はなちるとさと……? 一同(笑) GM何か変だな(笑) 愛美「あなたが生きるために他人を犠牲にしても構わないの?」 GM「構わないわ。何より大切だもの。私が。」と言って、ふと消えていきます。 宗祇「"ノア"。ICUの準備。」 GMま、運ばれていくとして、とりあえずどうする? 宗祇どーーーーーするんだよ!!
結局、部活をしているはずの美幸と、病院の美咲両方に聞きに行くことになった。
べるな私、ブラックリストに載ってるかもしれないけれど……。 愛美私もついていきましょう。 べるな運動場経由でいなかったら、寮に行きます。 GMどうするの? 男性陣は。 鬼堂どうしよう? 宗祇病院だろう。 佑苑面会はできるでしょう。 鬼堂なんでだ?? 佑苑顔見知り(笑) 愛美佐川さんの面会に行ってもいいし。 宗祇意識がない者の面会に行ってどうする。 べるな意識がないから…… 一同(笑)
最終的には美咲に会いに行くこととなった。
GM運動場の方。美幸さんは来ていないって言われる。
「たぶん、お見舞いじゃないかな。」
愛美じゃ、陰に入って腕時計で「今日来てないみたい。寮にいなかったら病院に行きます。」と伝える。 GMはい。じゃ、4人とも出ていって下さーーい。 鬼堂・宗祇・べるな・愛美頑張ってねーー。 佑苑ひぃーーっ! 何とかしてくれーー!
←prev 目次に戻る next→

© 1997 Member of Taisyado.