大社堂伝言板店(あい♪のお店)350行  [大社堂に戻る]
おなまえ:
発言:
文字色:
あい♪ > あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 (2024/01/03-22:25:02)
あい♪ > まだまだ暑いですね。。。 (2023/09/18-13:54:02)
あい♪ > 蒼明リプレイを動かすことにしました。私が死ぬまでには更新完了できるといいなぁ。 (2023/03/21-12:53:35)
あい♪ > 寒波襲来。お身体ご自愛ください。 (2023/01/23-21:41:03)
あい♪ > 寒くなってきましたね (2022/11/12-12:35:13)
あい♪ > ふぅっ。暑くなってきましたね。 (2021/06/20-12:25:21)
あい♪ > 大社堂は5月で25年目を迎えます。今後ともよろしくお願いいたします。 (2021/03/20-10:00:27)
あい♪ > 新年あけましておめでとうございます。今年は更新できるといいなぁ。。。よろしくお願いいたします! (2021/01/02-11:48:56)
あい♪ > そうですね。今年は小ぶりだけど御神渡りできたようです。 (2018/05/04-13:26:02)
ロップ > 御神渡りが見られたね (2018/02/01-16:46:50)
ロップ > ひさしぶりだなぁ (2017/09/17-01:59:52)
あい♪ > あけましておめでとうございます。今年もあまり更新しませんが、20年目の節目の大社堂をよろしくお願いします。 (2016/01/03-10:56:59)
あい♪ > って、何ヶ月たってからのれんらくだろ(すみません) (2015/11/15-22:33:47)
あい♪ > とりあえず、わたしは元気です。 (2015/11/15-22:33:28)
ロップ > みんな元気にしてる? (2015/02/05-03:54:06)
そうぎP > 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^^)ノ (2015/01/05-10:09:42)
あい♪ > あけましておめでとうございます>ロップくん<今年もよろしくお願いいたします。 (2014/01/17-22:23:46)
ロップ > あけましておめでとうございます (2014/01/17-03:34:15)
あい♪ > ブログを更新しようとしたら、so-netさんにID変えられてて入れなかった。。。 (2014/01/12-15:41:31)
あい♪ > 今日は大社堂。もみじの岩屋を訪ねて、の本編終了です。 (2014/01/12-15:40:52)
あい♪ > あけましておめでとうございます。 (2014/01/12-15:39:58)
あい♪ > ちょっとチェック (2013/08/29-21:03:07)
あい♪ > 御神渡り、観にいってきたー! さむかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (2013/01/29-22:48:40)
あい♪ > (個人的に身内に不幸がありましたので今年の年始の挨拶は控えさせて頂いております) (2013/01/20-20:27:05)
あい♪ > 今年もよろしくお願いいたします>ロップくん<そ、そっか。瀬川さん、よかった(涙 (2013/01/20-20:26:24)
あい♪ > 今日は大社堂。紅葉の岩屋を訪ねたときのことをまとめました。まだ「はじめに」だけど(^^; (2013/01/20-20:25:07)
ロップ > 日本のカワウソは皆の心の中に生き続けているよ (2013/01/05-00:48:42)
ロップ > あけましておめでとうございます (2013/01/05-00:42:00)
あい♪ > 今日はTime。ブログで書いていた30のお題をまとめましたー。 (2012/12/16-17:06:27)
あい♪ > 相関図書き終わったぁぁぁぁ。なんて、ハードなんだ、大社堂w (2012/11/22-16:30:33)
あい♪ > 今日はポッキーの日♪ (2012/11/11-19:02:00)
あい♪ > 今日は江島愛美の作り方第8章1回を更新しましたー。もうとっくにアップしたつもりになってたわw (2012/11/11-19:01:45)
あい♪ > かわうそ、絶滅指定。。。せがわさぁぁぁぁぁん(笑) (2012/08/29-01:30:07)
あい♪ > 残暑お見舞い申し上げます。。。暑い。。。 (2012/08/13-01:03:42)
あい♪ > レンタルサーバーメンテナンスのため、2012年8月12日(日) 午前 1:00 〜 午前 7:00 の間で大社堂が見れなくなるときがあるかもしれません。そういう時は、少し時間を置いてお願いいたします (2012/08/08-09:59:39)
あい♪ > というわけで、今日は御柱祭見聞記1998最終回をアップしました♪ (2012/07/04-20:10:42)
あい♪ > 3月くらいから更新再開しました。月に1度ですが、ちょこちょこやっていきます。 (2012/07/04-11:50:38)
あい♪ > あけましておめでとうございます>ロップくん<元気そうで何よりです♪ (2012/01/10-13:46:37)
あい♪ > あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 (2012/01/10-13:46:05)
ロップ > あけましておめでとうございます (2012/01/07-14:46:52)
あい♪ > 来月くらいから更新再開予定。。。予定は未定。 (2011/11/13-01:59:16)
あい♪ > 寒くなってきましたけど、みなさんお元気ですか? (2011/11/13-01:54:02)
あい♪ > おぉっ。お久しぶり。お元気そうで何よりです。病気しないようにねー。 (2011/10/09-19:26:46)
ロップ > 家族みんな元気ですよ〜  (2011/08/18-01:03:09)
あい♪ > みなさま、お元気ですか? 暑中お見舞い、申し上げます。 (2011/08/01-23:07:26)
あい♪ > しばらく不定期更新にします。夏が終わるまでは、そういう状況にさせてください。すみません。 (2011/07/05-21:36:46)
あい♪ > 断捨離してたらむかーしの手帳が出てきまして。そこにがっつりメモってあったのよ(笑) (2011/06/18-15:09:17)
あい♪ > 今日の更新は御柱祭検分記1998版 (2011/06/18-15:08:43)
あい♪ > あわわ、途中送信しちゃった。アルティマニア買ったらやりこみしたくなってきた。。。という理由で更新お休み。。。(すみませぬ) (2011/05/15-00:52:42)
あい♪ > うむむ。キングダムハーツのアルティマニア(攻略本 (2011/05/15-00:51:52)
あい♪ > 今日の更新は、ダブル・ぼむ・カーニバル!!、第6章1回。瑞穂の妖しさ大爆発!!(笑) (2011/04/23-11:31:14)
あい♪ > 今日の更新は、Time。ブログで書いている40の短文お題をまとめましたー。 (2011/04/16-16:58:16)
あい♪ > 今日の更新は、蒼明愛美の作り方 番外編:江島愛美への30の質問。。。つなぎのねたですが何か?(笑) (2011/04/02-20:30:26)
あい♪ > 今日から更新再開します。 (2011/03/25-12:45:34)
あい♪ > 今日の更新は、Time。ブログで書いている40の短文お題をまとめましたー。 (2011/03/25-12:44:43)
あい♪ > ありがとうです!!>ジさん<今季も楽しく笑顔で最終節に臨めるように! (2011/03/04-22:31:25)
あい♪ > 今日の更新は、Time。ブログで書いている40の短文お題をまとめましたー。 (2011/03/04-22:30:43)
『ジ。』のつく誰か > サッカーいよいよ開幕だねえ♪ 今季も勝ってくれると良いねっ! (2011/03/03-01:11:41)
あい♪ > 今日の更新はお休みです。今週は横浜までサッカー観にいってたから。。。ということで、今後はこういう感じのお休みが増えます。すみませんがよろしくです♪ (2011/02/28-01:16:16)
あい♪ > 今日の更新は、ダブル・ぼむ・カーニバル!!、第5章4回。ドクトルKと対峙した愛美。。。助けは来るのか? (2011/02/20-18:13:46)
あい♪ > 今日の更新は、大社堂のIE以外のブラウザへのCSS対応。これでやっとセンタリングされました。。。多くのブラウザで似たようにしてくれてればいいんだけどなぁ。。。 (2011/02/11-16:20:14)
あい♪ > 今日の更新は、蒼明学園のIE以外のブラウザへのCSS対応。地道にアップデートしてかなくっちゃね。 (2011/02/05-16:17:33)
あい♪ > ことよろ〜♪>ジさん<気に入っていただけました? なごやめし堪能ツアー(笑) ご入用でしたら、いつでもワタクシまでガイドをお申し付けくださいませ♪ ガイド分の飲食交通費は不要ですよ(笑) (2011/01/29-23:15:44)
あい♪ > 昨日の更新は、影宮とOTHERのIE以外のブラウザへのCSS対応。。。。書くの忘れてたよ(^^; (2011/01/29-23:13:43)
『ジ。』のつく誰か > 誰かσ( ̄ー ̄)にも食べさせておくれっ!(爆ぅ〜 (2011/01/27-15:15:32)
『ジ。』のつく誰か > ご当地の定番メニューを網羅してるし、オススメなお店で食べられるみたいだし。 (2011/01/27-15:15:00)
『ジ。』のつく誰か > 遅くなりましたが・・・あけおめ、ことよろデス(今更? つーかさ、日記の企画!アレいーよねー! (2011/01/27-15:14:11)
あい♪ > 今日の更新は、ダブル・ぼむ・カーニバル!!、第5章第3回。ついにドクトルK、登場!! (2011/01/22-15:59:05)
あい♪ > 半年振りにログのお掃除。一行掲示板なのにブログコメントのようにいたずらが書き込まれるのでね。。。 (2011/01/22-15:58:19)
あい♪ > 昨日の更新は、Time。ブログで書いている40の短文お題をまとめましたー。 (2011/01/16-20:54:43)
あい♪ > 今日の更新は、クロくんから頂いた去年の年賀状です(笑 麗子さんなら、ありえそうで(笑 (2011/01/08-02:01:33)
あい♪ > あけましておめでとうございます。今年もマイペースでいきます〜。 (2011/01/06-23:13:32)
あい♪ > 今日の更新は、ダブル・ぼむ・カーニバル!!、第5章第2回。叶、吐血(違 (2010/12/11-20:44:35)
あい♪ > ありがとうございます!!>ジさん<17年ですよ、ほんっと長かったぁぁぁぁぁ!! (2010/11/28-01:18:06)
『ジ。』のつく誰か > リーグ初制覇!おめでたう〜☆ 苦節17年?念願叶って良かったね〜♪ (2010/11/27-17:41:43)
あい♪ > 今日の更新は、退魔鬼行リプレイダウンロード版。さぁ、そろそろ更新のネタがなくなってきたぞ。。。 (2010/11/27-14:21:07)
あい♪ > あとはいーもばいるとUQWiMaxぐらいでしょうか(笑<全キャリア>ジさん<そもそもはSBからMNPしてるので、会社から持たされなければSBを持つことはなかったかと。 (2010/11/24-00:49:14)
あい♪ > なんですとーーーーーー!!>ジさん<たっちはずいぶん前から気になってたんですよね〜。 (2010/11/24-00:45:56)
『ジ。』のつく誰か > よん。買ってから少しして、お友達にあげちゃったョ。。。 惜しかった?ね?? (2010/11/12-14:35:52)
『ジ。』のつく誰か > 「Touch」…、“愛ぽん。よん”買った時くらいに言ってくれてたら差仕上げれてたのにィ〜 (2010/11/12-14:34:52)
『ジ。』のつく誰か > つーか、あい♪さまって一時期のσ( ̄ー ̄)みたいに全キャリアお持ちなんですねぇ (2010/11/12-14:32:19)
『ジ。』のつく誰か > “SKE”であった“齧られ林檎店”のイベントへお出かけされたよーで。(笑) (2010/11/12-14:31:24)
『ジ。』のつく誰か > ココからじゃ書き込めないので、日記のコメントをココにカキAしてみる(笑) (2010/11/12-14:26:53)
あい♪ > 表のカウンターが54321を数えました!!ありがとうございます!! (2010/11/06-21:08:27)
あい♪ > 今日の更新は、ダブル・ぼむ・カーニバル!!、第5章第1回。瑞穂、意中の人と再会(違 (2010/11/06-03:36:58)
あい♪ > お久しぶりです>桜衣さん<素敵な表現ですね〜。センスを頂きたいです。。。決して扇子ではない、念のため。 (2010/10/30-01:56:31)
あい♪ > お久しぶりです!>ロップさん<まだ、秋が寝てる気がしてしょうがないです。。。はぁっ。寒いの苦手なんですよね。。。ますます麗子さんと一体化してきちゃうわ(笑 (2010/10/30-01:55:44)
あい♪ > 今日の更新は、御柱祭見聞記2010、里曳き3日目、開始。 (2010/10/30-01:54:39)
桜衣 > こんばんは〜。「秋が寝坊して、先に冬が起きちゃったみたい」って、何だかとっても詩的な表現でステキです……!>ロップさん (2010/10/28-22:42:32)
ロップ > こんにちは。なんだか急に寒くなりましたね。秋が寝坊して、先に冬が起きちゃったみたい。 (2010/10/28-07:45:53)
あい♪ > 今日の更新は、御柱祭見聞記2010 里曳き2日目、終了。 (2010/10/22-12:32:10)
あい♪ > さすがだねぇ〜。私の場合は雑誌を含めるともうちょい行くけどそれでもまだまだ。1日に1冊以上は読めませぬ。。。。>ジさん (2010/10/17-22:50:38)
『ジ。』のつく誰か > おまつり、びふぉー。今月の読書冊数:新書・雑誌含めて「34冊」でした (2010/10/17-11:55:15)
あい♪ > 今日の更新は、ダブル・ぼむ・カーニバル!!、第4章第2回。瑞穂の意中の人はやっぱり。。。(笑 (2010/10/15-22:28:06)
あい♪ > 今日の更新は、御柱祭見聞記2010 里曳き2日目、秋一曳行終了。任務完了(^^) (2010/10/10-00:15:27)
あい♪ > 今日の更新は、御柱祭見聞記2010 里曳き2日目。感謝のできごと!! (2010/09/25-01:30:37)
あい♪ > こうやって何か残してくださるだけでこうしんしよーっていう気力になります。ここは、ほんとにさびれた店なんで(笑。ありがとうございます!!>ジさん (2010/09/22-22:27:58)
あい♪ > はやぶさ、いいなぁ〜>ジさん<ブログコメントもさんくすです!! (2010/09/22-22:26:55)
『ジ。』のつく誰か > 青字で送信してしまった。。 あい♪さま、お久デス。WebLogもチョコA読んでるよん!コメントは打たない事も多いけどさ(爆ぅ〜 (2010/09/17-19:40:14)
『ジ。』のつく誰か > 某デパートあふたー。「はやぶさ」のカプセルを公開!な催し物へ行ってきたョ。やっぱ「おかえりなさい」この一言に尽きますなぁ (2010/09/17-19:38:37)
あい♪ > 今日の更新は、御柱祭見聞記2010 里曳き2日目開始。 (2010/09/17-19:17:07)
あい♪ > うんうん。時間はうまく使いましょうね〜、お互いに。>ジさん<っていうか久しぶり〜! (2010/09/09-22:17:12)
あい♪ > この話ね→幸せだ。最後3文字は気にしない zono_zonoを漢字75文字で表すと⇒幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸好女帝 http://bit.ly/dkWCFJ #kan75 (2010/09/09-22:16:25)
あい♪ > 最後3もじさぁ(笑) (2010/09/09-22:16:10)
あい♪ > 偶然にしてはできすぎです。そう思いませんか (2010/09/09-22:15:56)
『ジ。』つく誰か > 週1以上はは通ってる最寄の本屋さん。あふたー。先月もたくさん読んだなぁ。今月もたくさん読むぞぉ〜 (2010/09/09-13:09:54)
あい♪ > 今日の更新は、退魔鬼行リプレイ完結!! セッション日、1998年だとさ。遠い昔の思い出だね(滝汗 (2010/09/04-00:54:23)
あい♪ > パソコン変えたら、ちといろいろとあり、FTPまで手が回らない(笑 来週くらいまで復旧にかかるかも。 (2010/09/02-00:26:29)
あい♪ > 今日の更新は、御柱祭見聞記2010 里引き1日目終了 (2010/08/22-00:23:20)
あい♪ > 誰かが見ててくれると思うと、更新する気力もわいてくる、ってもんよ(笑>そ〜ちゃん (2010/08/22-00:22:44)
そ〜ちゃん > 更新履歴のチェックに。>あいさん<カキコは……ネタがあったら(^^; (2010/08/19-00:35:37)
あい♪ > 今日の更新は、御柱祭見聞記2010 里引き編郵便局員さんと再会その2(笑 (2010/08/13-19:50:29)
あい♪ > あぁっ、先週、更新忘れたっ!!(笑 (2010/08/13-00:35:56)
あい♪ > うぉぉぉっ。巡回してくれてるんだ!? びっくり。>そ〜ちゃん<また、たまにはコメント書いてやってください。 (2010/08/02-23:25:29)
そ〜ちゃん > 一応巡回中でっす。 (2010/07/31-19:50:46)
あい♪ > 来週の更新は、諸事情によりお休みさせていただきます。 (2010/07/23-23:29:01)
あい♪ > 今日の更新は、御柱祭見聞記2010 里引き編郵便局員さんと再会♪ (2010/07/23-23:28:40)
あい♪ > 今日の更新は、ダブル・ぼむ・カーニバル!!、第4章第1回。叫ぶ、叫ぶ、叫ぶぅ〜!!(笑 (2010/07/16-19:50:13)
あい♪ > 今日の更新は、御柱祭見聞記2010 里引き編ワサビアイスにチャレンジ♪ (2010/07/09-22:50:54)
あい♪ > うぉぉぉ。びっくり。>ロップくん<お越し頂き、ありがとうございます! 年に数回でいいから書き込んでくれるとほっとします(爆 (2010/07/09-22:50:28)
ロップ > 拝見させて頂いております。 (2010/07/06-01:45:18)
あい♪ > ...だれか見てるのかしら、ここ。。。(笑 (2010/07/05-23:18:43)
あい♪ > 今日の更新は、御柱祭見聞記2010 里引き編注連掛ミニ木落とし観覧♪ (2010/07/05-23:17:05)
あい♪ > 今日の更新は、ダブル・ぼむ・カーニバル!!、第3章第4回。今回は、マスク・ド・天誅〜!! (2010/06/25-22:11:34)
あい♪ > 今日の更新は、御柱祭見聞記2010 里引き編スタート♪ (2010/06/17-23:36:47)
あい♪ > 今日の更新は、御柱祭見聞記2010 山だし編終了♪ (2010/06/16-00:09:54)
あい♪ > 今日の更新は、退魔鬼行リプレイ「幸せなとき」、ようやく最終話。残りはエピローグを残すのみ。 (2010/06/11-01:16:44)
あい♪ > 今日の更新は、御柱祭見聞記2010 やっと秋一とご対面。 (2010/06/04-23:58:06)
あい♪ > 今日の更新は、御柱祭見聞記2010 郵便局のテントで6年前に会った人に出会いました。 (2010/05/27-23:45:17)
あい♪ > どうやら、みにみにきどーくん小説、続きをかきはじめたらしー。詳細は、続報を待て。。。 (2010/05/27-22:56:36)
あい♪ > 今日の更新は、御柱祭見聞記2010 木落とし見ましたっ!! (2010/05/26-00:07:46)
あい♪ > 今日の更新は、ダブル・ぼむ・カーニバル!!、第3章第3回。今回は、瑞穂の妖しさを受ける龍之介に注目っ! (2010/05/22-14:02:49)
あい♪ > こっちに書くの忘れてた。。。昨日の更新は、御柱祭見聞記、木落とし坂到着。 (2010/05/20-22:53:09)
あい♪ > ↓あ、おとといの話です。 (2010/05/17-23:05:53)
あい♪ > 更新履歴に下社里引きの写真を追加しました。これで落ち着いたかな。 (2010/05/17-23:05:30)
あい♪ > 更新履歴に祭りの写真をちょこちょこ載せました。 (2010/05/13-00:06:35)
あい♪ > お祭りしゅーりょー。明日から会社なんて憂鬱すぎる。。。 (2010/05/10-23:58:28)
あい♪ > っていうわけで、明日(もう今日。。。)行ってきます〜 (2010/05/08-01:50:44)
あい♪ > 今日の更新は、御柱祭見聞記2010、再度下諏訪到着。 (2010/05/08-01:50:19)
あい♪ > お久しゅう〜♪ 元日ぶり!? どうぞ、ごゆっくり♪>ジさん  (2010/05/05-18:49:21)
『ジ。』のつく誰か > 久々に参上(ぉ ゆっくり見学させてもらって帰りマス (2010/05/05-10:45:35)
あい♪ > 本日の更新は、御柱祭見聞記2010 下諏訪到着。 (2010/05/01-00:07:27)
あい♪ > 今日の更新は、ダブル・ぼむ・カーニバル、第3章第2回。やっと、以前公開していたところから前に進みました(笑) 今回は、、、「だ」(笑) (2010/04/24-00:15:14)
あい♪ > ここに書くの忘れてたわ。。。昨日の更新は、御柱祭見聞記2010山だし編その1...っていうかおさらい。 (2010/04/20-23:53:50)
あい♪ > サーバーメンテナンスで、カウンターのパスが変わったので、変更して確認。大丈夫そうでよかった。 (2010/04/07-00:28:48)
あい♪ > 今日の更新は、ダブル・ぼむ・カーニバル、第3章第1回。テレコが止まってたのも何のその。叶くんに注目。 (2010/03/27-00:25:56)
あい♪ > 今日の更新は、愛美の作り方、第7章です。中条くんや、女帝について。 (2010/03/21-21:39:05)
あい♪ > さぁ、来月初頭から祭りぢゃぁぁぁぁぁ (2010/03/17-00:01:10)
あい♪ > 今日の更新は、ダブル・ぼむ・カーニバル、第2章第3回。嵐の前の静けさ。。。っつーか、テープも止まってるしぃ。 (2010/03/06-23:21:00)
あい♪ > こっそり、WebRingをつけてみた。(笑 本登録になったらきちんと更新履歴に書こう... (2010/02/26-00:07:13)
あい♪ > 今日の更新は、ダブル・ぼむ・カーニバル、第2章第2回。いちゅいじめ〜♪(笑 (2010/02/25-23:25:45)
あい♪ > 今日の更新は、ダブル・ぼむ・カーニバル、第2章第1回。さぁ、いちゅいじめへの布石は整った(笑 (2010/02/19-00:53:57)
あい♪ > すっごい昔のここのログがみつかったので、そこだけでも復旧♪ (2010/02/11-14:46:09)
あい♪ > ちょっと早いけど、今週の更新完了です。今日の更新は、ダブル・ぼむ・カーニバル、第1章第3回。どんな労いやねん!と突っ込みたくなる叶くんに注目! (2010/02/11-14:36:01)
あい♪ > 今日の更新は、退魔鬼行リプレイ第5章3回。鬼の正体を知ったメンバーは。。。いよいよ、終盤。 (2010/02/05-23:04:52)
あい♪ > 今日の更新は、ダブル・ぼむ・カーニバル、第1章第2回。ラジオをやってるべるなちゃんにちゅーもーく!! (2010/01/29-20:54:46)
あい♪ > 去年の夏ごろに登録したリンク集。どなたかが大社堂に10点満点で10点をつけてくれた。ありがとうございます。うれしくて、涙出てきた。。 (2010/01/24-22:35:09)
あい♪ > 今日の更新は、ダブル・ぼむ・カーニバルの1章第1回。以前公開していたものよりボリュームを増やしました♪ (2010/01/23-20:55:29)
あい♪ > 今日はここのログ行数を増やしました。見えませんが、結構、いたずらな書き込みが多いのです。そうすると、みなさんの書き込みがずいぶん流れてしまうので。。。 (2010/01/17-20:56:54)
あい♪ > 今日の更新は、真樹麗子に対する50の質問後半です。 (2010/01/15-22:41:16)
あい♪ > あ、もちろん、この先、あちこちで裏こめも健在です(笑)...ずいぶん、今回は表に出してますけどね。 (2010/01/09-21:28:52)
あい♪ > 今日の更新は、ダブル・ぼむ・カーニバルの自己紹介です。やっと、リプレイに入りました(笑) 以前よりもボリュームアップしてますのでお楽しみください。 (2010/01/09-21:28:19)
あい♪ > おひさしです〜>ロップさん<こちらこそ、よろしくです (2010/01/07-21:33:14)
ロップ > 明けましておめでとうございます。昨年もいろいろお世話になりました。今年もよろしくお願いします。 (2010/01/07-02:13:26)
あい♪ > だけかよっ!(笑)>ジさん<ことよろぉ〜(笑) (2010/01/07-01:45:34)
『ジ。』のつく誰か > ことよろぉ〜(笑) <これだけかよっ!?(爆ぅ〜 (2010/01/06-11:10:50)
あい♪ > 今日の更新は、ダブル・ぼむ・カーニバル!!のPC&NPC紹介です。 (2010/01/03-13:41:11)
あい♪ > 新春企画として、真樹麗子に対する50の質問を更新しました。10年ぶりに麗子さんになると、ちょっとわかんない(滝汗) (2010/01/02-22:30:29)
あい♪ > あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 (2010/01/02-22:29:42)
あい♪ > 更新のねたを鋭意作成中。といっても、マシントラブルでスピーカーから音が出ないのでリプレイは無理。年始くらい大社堂の更新したいしね。。。むつかしー (2009/12/28-00:29:23)
あい♪ > クリスマス。みなさんに、きっといろんな幸いが訪れますように。(遅いか。。) (2009/12/26-01:50:19)
あい♪ > ちょっと遅れたけど、クリスマスの更新は、だぶる・ぼむ・かーにばる、のシステム説明。オリジナルシステムだったもんね。。。このセッション。 (2009/12/26-01:47:52)
あい♪ > 今日はクリスマスイブ。ということで、今日の更新は影宮拾遺のダウンロード版を追加しました。 (2009/12/24-20:53:52)
あい♪ > 今日の更新は、ダブル・ぼむ・カーニバル!のはじめに、部分だけ(滝汗) いや、ぢつは、その後作ってたらCSSの変更が必要になり、蒼明リプレイ全体に影響を及ぼすことがわかって。。。まぁ、ゆっくり行きます(笑 (2009/12/19-02:32:13)
あい♪ > こちらこそ、来年もなかなか更新されないかも、ですが、よろしくお願いします>ジさん (2009/12/19-02:30:46)
あい♪ > おひさしゅう♪>ジさん<がんばった?<更新記録>ぜひぜひご確認くださいませ〜♪ (2009/12/19-02:30:25)
『ジ。』のつく誰か > 来年もヨロシクぅ〜 中身は後ほど見歩きマスる(ぉ (2009/12/17-11:50:43)
『ジ。』のつく誰か > 更新記録進み過ぎィ〜(笑) これが年内最後の書き込みになるカモです (2009/12/17-11:49:46)
あい♪ > 同じく、昨日。蒼明学園でも使われてるリニアの体験乗車にいってきました。(詳しくは更新情報ブログへ) (2009/12/14-02:43:03)
あい♪ > 昨日、町で見かけた風斗のバイト?を撮影してきました。。。。(詳しくは更新情報ブログへ。。。) (2009/12/14-01:58:56)
あい♪ > 今日の更新は、江島愛美の作り方 番外編。 キャラクターに対する50の質問に答えてみました。後半をどうぞ。 (2009/12/11-18:46:30)
あい♪ > 今日の更新は、江島愛美の作り方 番外編。 キャラクターに対する50の質問に答えてみました。まずは、前半を。 (2009/12/04-19:23:41)
あい♪ > 今日の更新は、退魔鬼行リプレイ第5章。いよいよ最終戦闘開始! (2009/11/27-17:36:37)
あい♪ > 今日は、江島愛美の作り方第6章第3回を更新しました。今日は稜威先輩との絡みをどう考えたか。 (2009/11/24-11:21:23)
あい♪ > 今日は妖怪時の舞花のイラストを公開しました! えぇ、大社堂の更新は久しぶりですが、何か?(汗 (2009/11/20-21:15:55)
あい♪ > 今日は、江島愛美の作り方第6章第2回を更新しました。今日は、前回の選挙についてのお話から、愛美の性格設定や、副委員長達の性格設定へと。 (2009/11/17-11:24:11)
あい♪ > 今日の更新は、退魔鬼行リプレイ第5章開始。今回の注目は、、、北沢のダイス目!?(笑 (2009/11/13-11:20:13)
あい♪ > あい♪ > 今日は、江島愛美の作り方第6章第1回を更新しました。今日は、高等部役員選挙について。 (2009/11/10-17:59:55)
あい♪ > ちなみに、あの自己紹介が入っていた封筒には、当然のごとく「履歴書在中」と書いてありました(笑>桜衣さん (2009/11/08-02:24:08)
桜衣 > 音彦くんの自己紹介、いろいろな意味で素敵すぎます。わはは(笑)。 (2009/11/07-21:38:53)
あい♪ > 今日の更新は、影宮「音彦」自己紹介です。 (2009/11/07-02:16:23)
あい♪ > 今日の更新は、退魔鬼行リプレイ第4章完了。元凶は、やっぱ東京? (2009/11/03-13:23:50)
あい♪ > 今日の更新は、退魔鬼行リプレイ、第4章第2回。メンバーの意図とずれ、4つのグループに分かれてしまい。。。!? (2009/10/30-20:32:46)
あい♪@つぶやき > 今日は、刀悟さんがバイトしてたのを目撃。。。。。(詳しくは更新情報ブログへ:笑) (2009/10/30-00:34:19)
あい♪ > 今日の更新は、影宮リプレイ「狂乱の夜明け」ダウンロード版追加しましたー♪ (2009/10/27-14:18:32)
あい♪@つぶやき > ダブルぼむ、座談会のみ。。。最終的にはアナログを聞きながら手直し、補足修正が。。。だめ、これ。外野がうるさすぎ(笑 (2009/10/26-18:14:12)
あい♪@つぶやき > キャラ語りは、役員選挙の設定を語り中。テープおこしは、プロが使うソフトを導入し、慣らし運転ちう。ダブルぼむは雑音がひどくてききとれねー。ノイズキャンセリング機能常にON、早口で聞き取れないので、速度を0.65倍にして聞いてるんだけど。。。時間かかるぅぅぅ (2009/10/25-13:05:03)
あい♪ > はいはーい、れすっておきました。。。って、何か、時間差チャット?>ジさん (2009/10/25-13:03:09)
『ジ。』のつく誰か > はいはーい、みておきました(笑) またレスっといてね?(更笑) (2009/10/24-11:33:58)
あい♪ > 今日は、退魔鬼行リプレイ第4章第1回を更新しました。東京で調査中のメンバーに、名古屋で事件発生の一報が... (2009/10/23-14:21:28)
あい♪ > はいはーい、レスりました(笑)>ジさん<みといてくださいませ〜 (2009/10/22-01:40:11)
『ジ。』のつく誰か > ちょこチョコっと、レスってます(謎ぉ〜 また巡回してみてね? (2009/10/21-13:38:31)
あい♪ > 今日は、江島愛美の作り方第5章を更新しました。今日は、魔術師と愛美の関係を話してます。 (2009/10/20-12:59:35)
あい♪ > 戸隠旅行記、超ライト版、更新ブログにかきましたー♪ お時間あればどうぞ。。。 (2009/10/19-12:30:23)
あい♪ > 大丈夫。>ジさん<ちと、いまはぷくぷくしてきた(笑 (2009/10/19-00:35:52)
『ジ。』のつく誰か > ちゃんと食べて養してるかーい? 怒涛の更新も良いケド、ちゃんと ごはん。は食べよー!ねっ!?(笑) (2009/10/17-12:19:35)
あい♪ > 今日は、Time佳苗ちゃんのシートを追加しました。 (2009/10/16-14:23:34)
あい♪ > 今日は、江島愛美の作り方第4章更新しました。花散里のセッションを振り返りつつ、性格設定の裏づけを話してます。 (2009/10/13-23:45:50)
あい♪@つぶやき > 地道にキャラ語り(江島愛美の作り方)下書き作業中。。。今、第5章まで完了。先、ながーい、けど最後までかけないのがさみしー(笑) (2009/10/10-02:14:57)
あい♪ > 退魔鬼行リプレイ第3章第2回更新しました。この後の急展開を予告するような展開へ。。。 (2009/10/09-11:58:50)
あい♪ > 12周年記念更新内容 大社堂:由美ちゃんのキャラクターシート 影宮:リプレイ「想い、いつの世も」完結。 蒼明:愛美の作り方第3章後編 Time:雫の自己紹介。(蒼明もリプレイにしたかったんだけど。。。ちょっと心残り) (2009/10/03-22:57:21)
あい♪ > おぉぉっ!! こちらではお久しぶりです!!>桜衣さん<お祝いコメントありがとうございます! ちょくちょく来てください。お客さん少ないお店ですから(笑) 今後ともよろしくお願いします。 (2009/10/03-22:55:43)
桜衣 > 12周年、おめでとうございます! これからもちょくちょくお邪魔させて下さいね〜。メールでもお伝えしましたが、この場でも、改めて。 (2009/10/03-22:40:55)
あい♪ > 今後とも、末永くよろしくお願い致します。 (2009/10/03-00:56:05)
あい♪ > 大社堂は、本日12歳の誕生日を迎えました。ありったけの言葉を使っても、ありがとう、以外の言葉がみつかりません。本当にありがとうございます。皆様のご愛顧に感謝して、大社堂・影宮・蒼明、おまけにTime(笑)を一挙更新しました。更新内容は是非、更新ブログをご確認くださいませ。(影宮リプレイ第6話完了しました) (2009/10/03-00:55:49)
あい♪ > 明日は大社堂の満12歳のお誕生日。人間なら小学6年生ですよ。すげー。ということで、今日の更新はお休みして、明日、お祝い更新、一気にいきます。 (2009/10/02-11:43:39)
あい♪@つぶやき > 解析つけてわかったこと。ちょくちょく携帯からと、海外からお客様がいらっしゃってるぅぅぅ (2009/09/28-14:24:17)
あい♪@つぶやき > 楽しいことが内側から出てくる。。。けど、表現する前にきえていきそー。とりあえず、手書きでのこしとこ(笑 (2009/09/26-15:00:23)
あい♪ > いかん、すっかり忘れてました(汗) 退魔鬼行リプレイ第3章第1回、更新しました。 (2009/09/25-23:43:09)
あい♪@つぶやき > 結構、がんばったけどわっかんねー……。 (2009/09/24-22:20:30)
あい♪@つぶやき > わわわ。もうすぐ12周年じゃん!! いやーん、あと2週間ないし。。。どーしよ。 (2009/09/24-14:31:49)
あい♪@つぶやき > いろいろ触発されて(爆)大社堂の人物相関図を作ろうとしてます。。。だ、だめ、開始5分で、もう挫折しそう。とりあえず、第1部だけ考えよう。。。おちつけー。 (2009/09/24-14:30:34)
あい♪ > トップページをマイナーチェンジ。 (2009/09/24-10:25:47)
あい♪ > 退魔鬼行リプレイ第2章第2回更新しました。テレコが止まっていた部分を第2章で分割して書いてます。そのため最初の部分は強制ビジュアルモードでお楽しみください。(汗 (2009/09/22-13:46:14)
あい♪ > 今日は、連休中の一服用にるんたった♪九州日記'98、リライトして前半のみ公開〜♪ (2009/09/20-21:55:25)
あい♪ > 退魔鬼行リプレイ第2章第1回更新しました。テレコが止まっていたため最初の部分は強制ビジュアルモードでお楽しみください。 (2009/09/18-11:43:58)
あい♪@つぶやき > スーパーで鬼堂君を見つけました。よかったら、更新履歴ブログに行って見て下さいませ〜。 (2009/09/17-12:25:28)
あい♪ > 今日はだぶるぼむ、公開停止しました。リプレイ起こし終わったら復活させます。 (2009/09/16-19:23:57)
あい♪ > おひさしゅうです〜。1.5ヶ月ぶり? そりゃぁ、更新がんばってますからぁぁぁぁ>ジさん<体調は、暑い夏も過ぎ去ったのでぼちぼちです〜。 (2009/09/15-21:03:03)
『ジ。』のつく誰か > えと、更新し過ぎっ!!(笑) ところで、体調の方はどーかのぉー? マシになった?? (2009/09/15-13:22:48)
あい♪ > 今日は、影宮、乙女サイドストーリーダウンロード用Wordファイル追加しました。 (2009/09/15-10:22:03)
あい♪@つぶやき > 途中でテープが飛んでる部分の補足が足りてないっぽいから、今掲載してるものはいったん撤回だね。こりゃ。 (2009/09/14-19:27:28)
あい♪@つぶやき > ちょっと、休憩。。。だぶるぼむ2本目A面半分終了。。。 (2009/09/14-19:26:32)
あい♪ > 退魔鬼行リプレイ第1章3回更新しました。名古屋メンバー国霊へ到着。 (2009/09/11-11:28:52)
あい♪ > 今日は蒼明リプレイ「黒仮面」ダウンロード用Wordファイルを追加しました。 (2009/09/08-09:32:47)
あい♪ > だぶるぼむ、1本目終了。 (2009/09/07-12:43:35)
あい♪ > たまっている量はたくさんありますが、すべてリプレイなんでね。影宮拾遺もお待ちしてますよ>そーちゃん (2009/09/06-12:55:53)
あい♪@つぶやき > きたぁっ! 愛美vsドクトルK! ここを起こすのが一番いやだっっっ (2009/09/06-12:55:00)
そ〜ちゃん > 更新乙です。貯まっている量が量ですので、あせらずじっくり行きましょう。 (2009/09/06-11:31:55)
あい♪@つぶやき > だぶるぼむ、15分起こすのに2時間かかる。。。あぁぁぁぁ、先が長い。。。 (2009/09/05-20:55:59)
あい♪ > 影宮リプレイ6章4回更新しました♪ (2009/09/04-11:23:46)
あい♪ > 退魔鬼行リプレイ、術名修正しました。千夜さん、ご指摘ありがとうございました。 (2009/09/02-11:12:20)
あい♪ > 蒼明学園「江島愛美の作り方」第3章第1回公開です。 (2009/09/01-10:25:18)
あい♪ > 退魔鬼行リプレイ更新しました。本日は、第1章第2回です。やっと、三陵登場〜。 (2009/08/30-11:59:26)
あい♪ > 蒼明学園キャラクター自己紹介「佑苑若杜」追加しました。ここはGURPSがメインですよー、って覚えてもらわないといけないんで(^^; (2009/08/27-12:10:25)
あい♪ > 退魔鬼行リプレイ更新しました。本日は、第1章第1回です。やっと本編。。。でも、まだ私のキャラは登場せず〜(笑 (2009/08/26-13:18:17)
あい♪ > 退魔鬼行リプレイ更新しました。本日は、プロローグ終了です。 (2009/08/25-14:31:41)
あい♪ > 退魔鬼行リプレイ更新しました。本日は、プロローグ第3回です。 (2009/08/24-10:51:31)
あい♪ > 退魔鬼行リプレイ更新しました。本日は、プロローグの第2回です。 (2009/08/23-14:00:38)
あい♪ > 8/8に表のカウンターを変えてから、昨日までの2週間に「76人」の方にお越しいただいております。(管理人のアクセスは無視)何もしてないところだったのに、1日5〜6人の方にお越し頂き嬉しい限りです。ありがとうございます。54321の逆並び目にはFlashで画像がでるようになっていますので、おたのしみに。 (2009/08/22-22:47:58)
あい♪ > カウンター1111げっと。 (2009/08/22-13:16:45)
あい♪ > 退魔鬼行キャラクター黛慈海キャラクターシートアップしました。 (2009/08/22-13:11:10)
あい♪ > だぶるぼむ。今アップしてる部分も含めて再度起こしなおしします。。。しかし、誰の声だかわからん。。。11人もいると。。。 (2009/08/21-16:31:09)
あい♪ > 退魔鬼行リプレイ開始しました。本日は、はじめに、メンバー紹介、プロローグの第1回です。 (2009/08/21-14:45:55)
あい♪ > 蒼明学園「江島愛美の作り方」第2話公開です。 (2009/08/20-12:11:45)
あい♪ > ここのログメンテ(不毛ないたずらコメが。。。汗)とついでに、発言の後ろに表示する日付に年を表示するようにしました。 (2009/08/19-22:43:29)
あい♪ > 大社堂「妖魔旅行記」整形して、アップ完了。 (2009/08/19-11:16:19)
あい♪ > 影宮リプレイ6章3回、更新しましたー。 (2009/08/17-17:40:31)
あい♪ > 私の退魔鬼行京都編キャラクター水沢瑠璃のキャラクターシートと設定をアップしました。 (2009/08/15-01:30:10)
あい♪ > そうかも<つかる>ま、実際は、ジャッジメントは麗子さんだったらしい、という話(笑 あの世界で13Dはダメでしょう(笑>そーちゃん (2009/08/15-01:29:15)
そ〜ちゃん > 久々の更新れんちゃん、乙です。宗祇が麗子さんに「漬かる」???……天然成分を浸透させて人間を丸くしろってことですか?(爆) (2009/08/15-01:21:40)
あい♪ > しかし、なんちゅー。。。ほんっと、いないと言いたい放題だな(苦笑)<蒼明宗祇の回を聞いている>とうとう麗子さんも登場か、つかるもんならつかってみろ、そーぎー(笑 (2009/08/12-11:08:36)
あい♪ > 蒼明学園「江島愛美の作り方」という場つなぎ?コーナーを始めました♪ 本日、第1話公開です。 (2009/08/11-14:02:23)
あい♪ > お忙しいところ、千夜さんからOKのご連絡いただきましたので、今月下旬ごろには、退魔鬼行のリプレイを開始しますー。10年ってすごい(w (2009/08/10-23:47:49)
あい♪ > 影宮リプレイ、6回の6章第2回更新しましたー。 (2009/08/10-17:03:01)
あい♪ > ということで、退魔鬼行、indexページとともに、三陵のキャラクター紹介とシートを更新しました。 (2009/08/09-18:10:58)
あい♪ > 退魔鬼行、リプレイ、できたぁぁぁぁ〜。この後は、少しおいて体裁作成して、千夜さんに送って。。。 (2009/08/09-18:09:56)
あい♪ > 今は、10年ほど前のセッション@横浜 退魔鬼行のテープおこし中。。。とちゅうでテープが「ふにっ」ってなってて、シーンが随分飛んでるっぽい(汗 (2009/08/05-14:42:21)
あい♪ > Time、PBeM用のキャラクターシート修正〜♪ (2009/08/05-14:40:57)
あい♪ > 影宮キャラクター自己紹介「酒匂宴楽斎」アップ!....10年寝かしてた(滝汗 (2009/08/02-14:52:00)
あい♪ > 水面下では更新するねたを作るために、封印(笑)してた影宮のリプレイを起こし始めたのですが。。。やっぱり、自分の声を聞くたびにヘッドホン投げつけたくなる。。。。。 (2009/07/31-22:48:19)
あい♪ > 今日はリンクを追加。10年前に通ったサイト、URLを手繰り再度みつけました。。。あぁ、懐かしい。 (2009/07/31-22:46:39)
あい♪ > たはは。大社堂関連のメールフォームでも同じアドレスに届くので、何かご連絡があれば、感想と一緒にお待ちしています(笑>ジさん (2009/07/31-20:26:05)
『ジ。』のつく誰か > 連絡先ィ〜、さんきう〜☆ 確認はしたけど、まだ登録してない(爆ぅ〜 (2009/07/31-10:42:54)
あい♪ > 今日は、本当のトップページをリニューアル&番外編(退魔鬼行など)のページを追加 (2009/07/30-14:02:39)
あい♪ > ひつまぶし、は、連絡先を向こうに書いておきます(笑>ジさん (2009/07/28-21:51:51)
あい♪ > 更新したところは、緑色で(笑) 自分のワーク用だけど、でもどこかに書いておきたい、時は青で書いてます(笑>ジさん (2009/07/28-21:51:24)
『ジ。』のつく誰か > またも怒涛の更新歴でっすなぁ。。。 えっと、「ひつまぶし」・・・行くとき連絡はどちらへすればよろしくて?(笑ぃ〜 (2009/07/28-11:10:53)
あい♪ > 蒼明リプレイ第2部第6回、2本目のB面起こしたー。大爆笑の連続で、耳が痛くなったー。しばらく、起こすのはおやすみだー (2009/07/27-00:29:22)
あい♪ > 大社堂、リニューアル完了♪ 更新履歴にも記載しました♪ (2009/07/24-16:16:28)
あい♪ > 禁断の大社堂に手をつけました。。。13年前の自分のソースコードが恥ずかしい。。。 (2009/07/24-00:11:32)
あい♪ > GMの誕生日にあわせようと思ってたんだけど、間に合わなかったー。ごめんよ! (2009/07/22-00:16:26)
あい♪ > 影宮、リニューアル完了♪ 更新履歴にも記載しました♪ (2009/07/22-00:15:23)
あい♪ > 楽しい方が今は勝ってるから、逆に充電中かも(爆>ジさん (2009/07/17-21:39:50)
あい♪ > ありがとー>ジさん<途中で口笛吹いてるヤツはいるわ(笑) 本筋やってる声より大きい声で脱線してるわ(涙) まぁ、でも、そんなものなのです(うふ (2009/07/17-21:39:26)
『ジ。』のつく誰か > なんか、なんか、怒涛の勢いで更新しまくりデスけどぉ〜、途中で“電池”切れにならないでね?(笑?) (2009/07/17-11:59:04)
あい♪ > 蒼明学園リプレイ修羅王第5章第1回更新しました♪ 今回は「花見でちゅどーん♪」 (2006/08/27-16:22:45)
あい♪ > 50000人目のお客様、ありがとうございます。これからもこんな感じの更新ですが宜しくお願いします。 (2006/08/23-09:09:21)
あい♪ > 50009! (2006/08/23-09:08:47)
あい♪ > めっちゃ笑った...>ロップ<霞くん●イホイ (2006/08/08-00:29:16)
ロップ > ……霞くんホ○ホイw (2006/08/07-03:22:58)
あい♪ > 表の看板が49912になりました。50000まであとわずか (2006/08/06-16:49:26)
あい♪ > 今日は、蒼明学園外伝の外伝をリプレイ書式にリニューアルしました。すこし読みやすくなったかと思います。 (2006/07/30-16:25:52)
あい♪ > 今日は、蒼明学園外伝リプレイ第2部第4話「修羅王」第4章13回更新しました。紀家受難!(笑) (2006/07/10-22:11:59)
あい♪ > 早速変えてみました。いかが?>ロップ<イチ押しの「ヒーリング」にしました。 (2006/07/06-02:02:09)
ロップ > じゃあ、◎「ヒーリング」○「脳を鍛える」△「編物」「健康グッズ」の中から面白そうなものを選んでくださいな。 (2006/07/05-06:15:02)
あい♪ > リクエスト頂ければ、委員長おすすめアイテム、変更しますよー>ロップ (2006/07/04-23:48:22)
あい♪ > 一応Amazonで「ホーム」カテゴリに「救急」で検索かけた結果です(^^;>ロップ<そしたら災害対策。。。 (2006/07/04-23:47:34)
ロップ > ……とどめだねw<気付け (2006/07/04-03:36:53)
ロップ > 蒼明祭、都筑委員長のお店は保健というより災害対策ですねw (2006/07/04-03:33:24)
あい♪ > 今日は、蒼明学園外伝リプレイ第2部第4話「修羅王」第4章12回更新しました。いやぁ。なんじゃ、その気付けは!?(笑) (2006/06/30-09:58:34)
あい♪ > 蒼明祭、開催です! 今日は、大社堂のオープンを記念して委員長がお店に手伝いに来てくれました!! せっかくなので蒼明学園祭の出し物として公開です。<br>詳細は、上の大社堂に戻る、をクリックしてトップページからどうぞ。 (2006/06/26-00:34:53)
あい♪ > うらやましー♪ でも。。。ハイスペック版かうもーん。(笑)ドイツ、楽しんできてください!!>ジさま (2006/06/10-03:47:31)
『ジ。』のつく誰か > バイオU 〜。羨ましー?(ぉ 明日からドイツへ行くのでそのお供に買っちゃいましたデス。はい(笑) (2006/06/07-13:26:11)
あい♪ > らしい、っすか(笑) これがマンネリでなければよいのですが(笑) (2006/06/07-00:35:51)
『ジ。』のつく誰か > やっぱり“らしい”展開なのね・・ってゆー意味デスよ(w (2006/06/06-15:38:55)
あい♪ > リプレイご購読(爆)、ありがとうございます>ジさん<なんすか、その「やっぱ蒼明だねぇ」って(笑) (2006/05/28-18:14:08)
『ジ。』のつく誰か > 蒼明が更新されてるー♪ これは読むしか・・ってコトで、拝読して帰りマスる・・・(拝読ちう)・・・やっぱ蒼明だねぇ(笑) (2006/05/28-13:01:17)
あい♪ > ある意味マスターの手のひらの中、、、、だったような気がします(^^;>ロップ (2006/05/24-02:37:02)
あい♪ > cgi修正して、URLが含まれているものはコメントを消去するように設定しました。お手数ですが、リンクが必要な場合はttpにするなどの対応をお願いいたします。 (2006/05/24-02:36:34)
ロップ > わたしたちは力に翻弄される運命だったのでしょうか。つくづく<魔術師>の手のひらの中・・・・・・って気がしてくるよ(笑) (2006/05/23-03:24:56)
ロップ > 更新おつかれさまです。 (2006/05/23-03:23:22)
あい♪ > というわけで。蒼明学園外伝リプレイ第2部第4話「修羅王」第4章11回更新しました (2006/05/21-21:14:57)
あい♪ > いーましーーんはマザボがいかれやすい、という話ですね。。。幸いにしてそこではないのですが。>ジさん (2006/05/09-03:20:27)
『ジ。』のつく誰か > あー、なるほど。 ブランドをイジったモノでしたのね。納得(w <納得するんかい!(笑ぅ〜 (2006/05/08-12:12:33)
あい♪ > 完全に自作してたらよかったのかもしれないけれどショップブランドだからなぁ。。。(ため息) (2006/05/08-00:22:28)
あい♪ > おそらく、おき場所が問題なだけだと思います<自作は寿命が短い>ジさん<ただ、このマシン、組み合わせが悪いようです。パーツを組みなおした方がよさげ。 (2006/05/02-03:25:14)
『ジ。』のつく誰か > >自作PCは寿命が短い? えっと、ウチの自作はスペック的に劣ってきて次のNeo“魔神”組むまで毎回ちゃんと正常に動作してマスけど(w W95-OSR2の自作がまだ健在デス(ww (2006/04/30-14:57:14)
『ジ。』のつく誰か > 改造しちゃった後も実は見た目あまり変わってナイとゆー(笑) DVD用の口が2つに増えただけデスわ・・・つーか、既に元の箱ではナイともゆー(爆ぅ〜 (2006/04/30-14:53:08)
あい♪ > ちなみに、ぴっかぁーーって言ってた時期もあったような(笑) (2006/04/23-21:58:19)
あい♪ > (笑) ほしいー、っていうか改造された実物を見てみたいーー>ジさん (2006/04/23-21:57:55)
『ジ。』のつく誰か > ぜんぜんコッソリじゃないじゃん!(笑ぅ〜 >あい♪さま  で?その一報は製作依頼なのでしょーか?(再笑) (2006/04/22-13:23:33)
あい♪ > じゃ、ここでこっそり一報(笑)>ジさん (2006/04/22-13:17:27)
『ジ。』のつく誰か > あい♪さまって、主成分は水じゃなくて電力なんだ?(w ・・・もしかして「ピカ○ュー」?(爆ぅ〜 (2006/04/14-13:43:29)
あい♪ > レコーダー改造って...余計にすごいって。(笑)>ジさん (2006/04/01-20:07:34)
『ジ。』のつく誰か > 別に自分で修理しちょーとしたのではなくて、メーカーが修理し易いよーな構造になってたから誰でも?「改造」し易くなってただけデスよ(笑) (2006/03/27-15:04:05)
あい♪ > すごいです!<レコーダ改造>ジさん<自分で修理しよう、と考えるところがすごいです... (2006/03/19-22:45:18)
『ジ。』のつく誰か > レコーダー改造スゴイですか? そーでもないよ? 元々、修理し易い(HDDの換装)よーに?なってた機種だから改造もし易かったりしましたデス。ハイ。(w (2006/03/17-14:27:20)
『ジ。』のつく誰か > ウェブログから>花粉症な方にはいろいろと大変?な季節になってきましたケド、暖かくなってきて嬉しかったりするσ( ̄ー ̄)(ぉ (2006/03/17-14:24:59)
あい♪ > 何の更新もしていないのに49058までカウンターが上がりました。はてさて、今年中には5万ヒットかな。 (2006/03/14-23:13:31)
あい♪ > 改造!? PCなら、蓋開けるのもいとわないけど、HDD DVD VCレコーダーは、ちょっと...すごーーーい>ジさん (2006/03/14-01:15:51)
『ジ。』のつく誰か > だから?HDDで増えていく状態な今だったり。。。みたいなっ ( ̄▽ ̄ゞ えへへ。(爆ぅ〜 (2006/03/07-15:47:58)
『ジ。』のつく誰か > ウェブログから>σ( ̄ー ̄)はHDD DVD VCレコーダーを持ってるんでけど、DVDに焼かなくてもHDDを交換できるよーに改造しちゃいましたv(笑) (2006/03/07-15:45:49)
あい♪ > たはっ(^^;>ジさん<ま、ま、そ、それなりに(^^;;; (2006/03/07-01:13:05)
『ジ。』のつく誰か > ウェブログもこっそり拝読してたりします(w やっぱアナタさまの文はイイです♪ (2006/03/02-17:18:10)
あい♪ > といいつつ、ゴールデンウィーク明けまで何も出来ないと思うけど...ごめんなさい。 (2006/02/26-22:43:50)
あい♪ > おひさしです>ジさん<わーい、ほめていただけてうれしーです♪ 今年もよろしくですー (2006/02/26-22:43:17)
『ジ。』のつく誰か > 見てる人その5?なσ( ̄ー ̄)でした。蒼明の更新、今年も頑張って下さいナ!。楽しみにしてるよーん!! (2006/02/23-13:46:51)
『ジ。』のつく誰か > なんか久しぶりに覗いてみたら変わってるぅ〜 カラフルでいーかもぉ〜♪ (2006/02/23-13:45:07)
あい♪ > あら、そういううちに表のカウンターが5万Hit目前じゃ...なーんにも用意してない (2006/01/04-03:31:11)
あい♪ > あけましておめでとうございます。こちらこそ、昨年は皆様にお世話になりっぱなしでご迷惑をおかけいたしました。今年は、早めに更新できるように...スピードが戻るのはおそらくゴールデンウィーク明けになりそうですが...マイペースでやっていきますのでよろしくお願いいたします。 (2006/01/04-03:30:20)
D-ark > あけましておめでとうございます。いつも通りのROMですが、更新楽しみにしてます。 (2006/01/03-03:49:36)
ロップ > 昨年もいろいろお世話になりました。今年もよろしくお願いします。 (2006/01/01-00:29:29)
デンドロ > 明けましておめでとうございますm(_ _)m (2006/01/01-00:15:30)
あい♪ > また、二週間間隔で更新できるようにがんばりますので宜しくお願いします。 (2005/11/30-02:17:50)
あい♪ > わーい、初めての書き込み、ありがとうございます。>ロップさま (2005/11/30-02:17:14)
ロップ > おつかれさまです。しっかりと拝見しましたよ。 (2005/11/29-14:47:06)
あい♪ > さて、蒼明学園リプレイずいぶん間が空きましたが続きを更新しました。みーんなで見てね♪ (2005/11/26-17:05:09)
あい♪ > どれくらいの人がここを見ているのでしょう(^^; (2005/11/26-17:04:26)
あい♪ > 取り急ぎ、今までのような一行掲示板を設置しました。ご利用くださいませ。 (2005/11/19-14:24:56)

- Windy Chat - 一行掲示板風にあい♪が改造しました。