2008年06月30日

お店を新装開店しました。

諸事情ありまして、お店を新装開店しました。

相変わらず、委員長たちが手伝いに来てくれてます。

大社堂(お店)

よろしくお願いします。

お店を新装開店しました。の続きを読む

2007年05月06日

Re:チェーンオブメモリーズ

買ってしまいました。
ぽちっと。

 キングダムハーツII -FinalMix-

でも、やる時間がなくって、このGWにやっと空けました。

・キングダムハーツII -FinalMix-
・Re:チェーンオブメモリーズ

の2枚組みなので、どちらから遊ぼうかまよったんですが、
「Re:チェーンオブメモリーズ」を。

ゲームボーイアドバンスでは、やったんですよ。
それも。このためだけに本体を買って。。。

まだ、ソラ編の5Fをクリアしたところまでしか、できてません。
うにゅ。先は長い。。。

2007年05月03日

蒼明学園外伝リプレイ第1部第3話「闇よりの奔流」 修正更新

蒼明学園外伝リプレイ第1部第3話「闇よりの奔流」 の
書式を修正して更新しました。
http://aisan.whitesnow.jp/trpg/soumei/replay/rep3/index.html

今までより読みやすくなっていると思います。
また、一部誤記が(私の変換ミス)がありましたので、修正しています。

ダウンロード用のファイルもあわせて変更していますので、
コレを機に!
読んで見てくださいね!!

2007年04月29日

え、やばっ。

久しぶりの長期休暇。
今までのサイトの内容を見直すのにちょうどいいですね。

ということで、見直していたのですが!
リプレイのところに記載していたメールのあて先が大学のメールアドレスに
なっていて(^^;

まぁ、変更するのも大変なことこの上なし(^^;

ということで、しばらくはベースの更新に集中することになりそうです。

久しぶりに

このブログの模様替えを行いました。

MovableTypeのバージョンアップをして、それとともに過去の記事がずいぶん
消えましたが(^^;

戻せる分は戻しておきました。
新たに、Wiiが加わったので、その分も追記。

今年もあまり更新できないとは思いますがよろしくお願いいたします。