2007年01月06日

続・クリエカメラ。

よくよく考えてみたら、クリエカメラ、って後からインストール
したものではなく、クリエ標準装備、ってことは、当然、
再インストールなんてできるはずなく。

ネットで検索したら、
 「ソフトリセット」「MS抜き差し」って書いてありました。

続・クリエカメラ。の続きを読む

2007年01月03日

く、くりえがっ。

私のTH55くん。
カメラが動かなくなりました!

「マルチメディアシステムにエラーが発生しました。
 CLIECameraを終了します」

ダイアログが出てきて、これ以上あとにも先にも進みません。

ソフトリセットでも効かず。
なんと、ハードリセットでもだめ。

マルチメディアシステムエラーとかなんとかいいつつ、
AudioPlayerは動くんですよ。
もちろん、DKですから、辞書つきですが、辞書も動きます。

間違って、何かシステムファイルを削除したか、私。

ということで、自宅に戻ったらすぐに、CLIECameraを再インストールですね。
あぁぁぁぁぁぁっ。
こんなときに、カリスマ店員Nさんがいないのが心細い。。。

Recent Entries

  1. 続・クリエカメラ。
  2. く、くりえがっ。