2006年12月10日

m-plugに出てみて。。。

12/8の金曜日に、m-plugの忘年会に出席させていただきました。
いきなり押しかけてほんとすみません。

久しぶりにPalmなひと時、と思ったのですが、ほとんど
クリエのBluetoothセットアップで時間が過ぎました(^^;
でも、久しぶりで楽しかったです。
また、機会があったらぜひ、出席させてください~♪

m-plugで久しぶりにお見かけしました。
白いW-ZERO3[es]
マイクロソフトの宣伝にも出ているヤツです。

http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html

結構、いろんな種類が出てますね。
名古屋の地下鉄では、ぽつぽつと見かけます。
普通のZERO-3と、白黒両方の[es]。
ほかのバージョンはあまり見たことないですね。

この間、女性が使っていたんですよ、白い[es]。
女性がクリエを使っているところは、なかなか見かけませんでしたが。。。
[es]は、浸透しているんだなぁと感じました。
わたしもW-ZERO3シリーズで使うなら、きっと[es]です。

スマートフォンの先駆者として、もってみたいと思うのですよ。
でも、W-ZERO3だと太いし、ごついし、分厚いし。それに、重たい!
小さな女性のかばんの中では、場所をとりすぎるんです。
だから使うなら[es]。
(これでもちょっと大きいんですよね。もう少し小さくならないかな。)

待ち合わせの時間つぶしや、ちょっとネットで確認したいことがあるとき、
わざわざパソコンをつながなくてもいい、というところがお手軽で
使いやすそうなんですよ。
そして、普通の携帯より大画面というところがまたよしです。
画面見やすそうですから。
。。。これにBluetooth、ついてたらなぁ。。。多分、即乗換えだろうな。

こうやって、いろんな機種のスマートフォンが発売されて、そこから
PDAというものに興味を持ってくれる人たちが増えて、また、いろんな
機種が発売されていく。。。そうなってくれると、また楽しみが1つ
増えていくんですが。そうなることを期待しつつ。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(L-Palmなごや な ぶろぐ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form