2006年02月01日

京ぽんゲット♪

京ぽん2、ゲットしました。
それも格安で...。
え? そりゃ、もちろんこの方から(笑)

ほぼモバイル端末としてデビューできそうです。
もう一歩、準備が整ってない感じかな。

なんといってもフォントが読みやすくっていいです。
しばらくは、足を向けて寝れません。(でも向いてたらごめんなさい)

公式サイトが充実してくれば、もっと面白いのにな。
今はオペラでいろんなところを巡回しつつ、横長のサイトは見づらいなぁと文句を言いつつで、
ぐるぐると回っています。
これがあれば、何かあったときにすぐ検索できるのでなんか安心。
いや、私はあちこちよく路に迷うのですよ、はい。
今までは、クリエに東京やら大阪やらの路線図、地図などなど入れてたんですが、
これからは京ぽんだけでよくなりそうです。

あや?
クリエから離れていってしまうんでは?(^^;;;;;

Recent Entries

  1. 京ぽんゲット♪